ブログを毎日書くという決意に早くも黄色信号!?

毎日ブログを書くと言った手前、
書かないとという脅迫概念にかられブログを書いています。

 

・・・正直きつい。


書きたいことは沢山あるんですが、
それを書くにはかなりの労力がいるためそっちの話題は腰が重い。

うーん、どうしたものか。

 

そもそも僕がブログを初めようとしたきっかけは、
僕自身が文章を書くのが物凄い苦手なため。

本やニュースは好きなんでインプットはある程度出来てるんですが、
人に伝えるというアウトプットはひたすら下手くそ。

アウトプットをしないとせっかくインプットをした知識や情報も定着しないことがほとんど、だいぶ勿体無いことをしている。

でそれを解消すべくブログを書き始めた、
そんな動機です。

 

てなわけで明日から頑張ろうw